晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS ヴァンフォーレ甲府 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 3-2

得点、リカルド、アレモン×2
暑い。シートの足下からの照り返しもあり、どうしようもなく暑い。

エンジンのかからない状態の頭で失点したものの、リカルドのPKで同点。
選手の田原の得点を思い出させるループを含めたアレモンの連続得点で突き放す。
しかし、相手のセットプレイで競り負け失点を許す。

やっぱり今日もちと守備が不安。あまりよくない失点のあと前半を折り返す。

後半は互いにボールが行き来するものの、最後はあまりの暑さの為か、両者バテバテ。無得点。
観ている方も暑さのため集中力をなくしそうだ。

甲府の攻めはなかなかのものの最後が甘く何回か命拾いをする。
京都も惜しいシュートが何本かあり、後半にもう1本決まっていれば…と思う。

けど何とか勝利をモノに出来た。
勝てて良かった。

来週からはナイターだ。
あと主催者に一言。飲み物売り場の渋滞ぶりは何とかなりませんか?
ちょっともう一度来てもらうには、かなり悪印象ですよ。