晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

「ToHeart〜Remember my memories〜」

見る番組もないんでボチボチ寝ようかと思っていたらキャラアニ.comからのメール。
>でも、とりあえず元旦の予定は既に立てていて、tvkテレビ神奈川)で午前2時から
>放送する、「ToHeart〜Remember my memories〜」の最終回を年明け初アニメとして鑑
>賞予定です。元旦からアニメの最終回を放映するtvkはすごいね。

KBSもやってました。すごいですね。

卒業式っていうと「仰げば尊し」を歌いながらアレをしてしまう「雫」を思い出してしまう、お正月から不謹慎な俺…。

ああ、でもやっぱり某デザイアのごとく、話を付け足されるのはなぁ…。
あ、次は「まじかるカナン」ですかぁ。