晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

「黒渦が来るぞ。黒渦が来るぞ!こいつは素敵だ。全部台無しだ」

嗚呼、Zaurus SL-C700買って喜んでいたのに、黒渦が…。
と言うか

PSPが懸賞で当たるとは思わなんだ。
しかし最初の生産の分だけでも結構懸賞に回っているんじゃないのかなぁ
まぁ、当たったのでこれで今年の運を使ってしまったなぁ。
年末で良かった(多分違う)
うちの携帯SO501iのメモリースティックDUOを差し込むと、おお。
ビュワーとして使えるなぁ。
デモ版のUMDがオマケで付いていて、なかなか映像に関しては満足。
う〜ん、でもイマイチ良さげなゲームないなぁ。DSは結構やりたいのが多いのだけど。って言うか、PSのゲーム移植しただけでは駄目でしょう。
でもやっぱりゲームしてみたいので、とりあえず、ゲームショップへ。
RIDGE RACERS」にしようかとあんまり食指がねぇ…と思っていたけど
LUMINES(ルミネス)

LUMINES(ルミネス)

LUMINES」を購入。
うん、これはなかなかいいツボだ。これは要ヘッドホン。