晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ナビスコ杯決勝 浦和レッドダイアモンズ VS FC東京 at 国立競技場 0-0(PK2-4)

テレビ観戦。経験から言って初タイトルがかかっているほうは必死でくるから、多分長丁場になるとは予想したけど、正直ここまで行くとは思わなかった。
茂庭の「組織で崩れないようにするだけ」と言うインタビューどおり、まさにあのレッズに最後まで崩れなかった。運も多少あるかなぁと思うけど、こういう守り勝ち方もありだよなぁ。でもやっぱり、ここまで持っていく底力がすごい。多分1点でもとられたらアウトだったろうし。ここまでくると意思の強いほうが、、、、、、。

とりあえずFC東京の関係者のみなさん、おめでとうございます。
レッズの関係者のみなさん、まだリーグ戦終わっていないのでがんばってください。