晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ひたすら、ガンパレ、その4 不良少女と呼ばれて

とりあえず、かおりん、熊本を平和にしてAランク。
いろいろ悪いことしたかったけど、一応Sを目指していたため、陰謀でスカウトにされる滝川のフォローにスタート時足を引っ張られ悪い子になれず。予想より戦車に転身したけど思ったより士魂号では格闘が辛かったのでスカウトのほうが良かったかな?


次は、うっぷんを晴らすため、かおりんで指令を目指し、5121部隊に暴走族風の恥ずかしい部隊名を付けよう。
いう事聞かないやつは鉄拳制裁!
もちろん障害者(狩谷)も子供(滝川)も例外じゃない!(おぃ
資金は延べ棒…もとい遠坂からカツアゲだ!
問題は、かおりん、頭良くないしなぁ…。
とりあえず、最初は首輪をかけて決闘だ!(おぃ



















やな部隊だなぁ…。(汗)