晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

土曜の午後は、またりぃと

昼に目が覚める。雨が降っているので映画はパス。
サンガは今日はアウェーだけど放送があるので、チェックは後でしよう。
昨日買い損ねたコミック「ぷりてぃまにぃず」を買いに行こう。
と思ったけど、近くの店に無かった。(涙)
ガンスリンガーガール」4巻、「アニメがお仕事」1巻を購入。

アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

あとレジに積んであった「鋼錬」のコンプディスクを買う。
帰りに、この前掃除で見つかったオリンポスのエアブラシの清掃のため、ボンベを買いに模型屋へ。
小学生の頃からお世話になっているのだが、最近はご無沙汰。今度は模型を買いに行きます。
買い物から帰ってテレビをつけるといきなり金子信雄のアップ。
白い巨塔」、しかも田宮次郎主演版だ!すごいよ関テレさん!
チャンネルをヒネると「笑ってコラえて」の吹奏楽のスペシャル。
友人が吹奏楽をしてたので、割と演奏会とか見ていたし、好きだ。
まぁ、こんな風に過ごすのも悪くない。