晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

自衛隊高知地方連絡部陸士長ヨリちゃん

  • 背中ごしにセンチメンタル

ニュースステーションが109で流した自衛隊のCMを移していた。なんとなくメガゾーン23を思い出しちゃったよ。あれはアルタだっけなぁ。
果たして、日本はどこへ向かうんだろう。
そう言えば、自衛隊高知地方連絡部陸士長の高好 ヨリちゃんはどうしているんだろうか?

  • 検死官

飯を食う途中、テレビを見る。いつも「世界まる見え」を見ているのだが、検死官の特集。献立が肉でなくて良かった…。でも大変だな検死官の仕事って。

  • 一服

新製品のマイルドセブンPRIMEを買う。なんとなく、前に売っていた中国のタバコみたい。でも300円は高いなぁ。