晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

平和な土曜日。

  • OSX移行

先日安いのを見たので買ってしまった。Microsoft Entourageが届いたので早速インストール。OSXに付いているMailでもかまわないのだが、インポートとかがかなり面倒なこともある。
これで毎日使うものが移行できた。あとはAdobe関係と辞書をちょっとづつ買って完全移行を目指そう。時計を見るとそろそろ試合時間。

やった〜! ラララ ララ〜♪松井!(大輔っ!!!!!!)
本人のコメントでもあるように「結果が出て良かった」です。
いつもトリッキーなパスがつながるかハラハラドキドキし、去年はもがき苦しむ姿を見ていたので、ほんとに点が取れて良かったね。あと平山は、森崎のアシストで見せたあの落ち着きがすごい。ほんとにキミ18歳か?

  • 天下御免の向こう傷

先日、額に出来た傷を見て、おとんが「早乙女主水之介〜」と呼ぶ。
そのあと、おかんにも「旗本退屈男」とを言われる。
あんたら、似た者夫婦やね。