晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第14節 京都サンガF.C. VS 徳島ヴォルティス at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 2-1

得点・京都、中村充孝(56分)、秋本倫孝(71分)
得点・徳島、ドウグラス(77分)

サンガからのメールに、「今日はサヌが握手会に参加」とあり、
サヌ目当てで来た友人はガックリ…。


試合は前半、引き気味の相手に苦労する。
う〜ん、今更連携が合わないのもどうかなぁ。


久保は、まだスランプ中。
友人曰く「ゴールに入れようとシュートを打つんじゃなくて、狙ってシュートを打て!」とのこと。


徳島は良くも悪くも完全にチームが変わったなぁ。



勝ったものの失点してからが酷かったなぁ…。相手が調子に乗ったとはいえ。


大木さんの言う通り「まだまだ」感がありますなぁ。



でも終わり際の長沢の点を取りに行く姿勢は嫌いじゃない。
(ほんまはキープなんだろうけど…。)


次はスッキリ勝とう!!