晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第2節 京都サンガF.C. VS ジェフユナイテッド千葉 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 2-0

得点・京都、中村充孝(60分)、原一樹(90分)


始まる前に雨。
寒いなぁ…。


会場では、選手やスタッフによる募金活動。
そして、試合前に黙祷…。


友人曰く「もう1年というより、
     去年はいろいろ有りすぎたから…
     長い1年だっだ…。」



初っ端から、やられそうでしたが、徐々にペースを掴む。
でも、攻めながらも何だかなぁ〜のサンガ。
そして先週の湘南と違いボールを奪いに来ないジェフ。


まぁ、いいや。


う〜む。
どっちも昇格候補なのに、こんなんで、ええんかなぁ…。
と頭を抱えたハームタイムでした。


後半、充孝のゴールから怒濤の攻撃。しかし得点できず。
ジェフの反撃を食らうが、原の移籍後初ゴールでダメ押し。


やっぱり、勝利はいいなぁ。


ちょっとしたファンサービスが増え、いい感じだった開幕戦。
さぁ、今年もがんばっていきましょう。