晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

横浜FM、木村和司監督解任

木村和司監督 契約解除のお知らせ
http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_5525.html


采配はともかく、監督経験が無いのに2年目でこの成績は
悪くないと思うが…
他所様のことだから言うのもなんだが。
昨日のが決定的だったのかなぁ。


どっかに書いてあったなぁ。

天皇杯・京都の対戦相手は山形→小林監督退任、 鹿島→オリヴェイラ監督退任、湘南→反町監督退任、横浜FM→木村監督解任、FC 東京→大熊監督退任。


京都、なんて恐ろしい子…じゃなくて、和司以外は、対戦前に退任が決まっていたし、ほとんどが契約満了(監督が責任を取って更新しなかった事もあるが)だし、最初に対戦した佐川印刷は監督変わってません。


まぁ、ナビスコの呪いとかも、発動は2回だけだしなぁ。