晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 京都サンガF.C. VS 佐川印刷SC at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 3-0

得点・京都、中村充孝(38分)、宮吉拓実(58分)、久保裕也(72分)


汗ばむ陽気。
昨年は、あわやPK戦…いや敗退寸前まで追い込んだ佐川印刷
まぁ、守備とか守備とか心配なところがいっぱいありますが…。



前半、序盤はいい感じやったんですが、押され気味に。
そして安淳の負傷交代で、混乱気味。
う〜ん。
でも、相手の決定力の弱さにも助けられた。
前半数少ないチャンスから、充孝のゴールが決まり、ハーフタイム。



後半は、相手の運動量が減って、ほぼサンガペースとなる。
今日なかなか、チャンスをモノに出来なかったミヤと久保が決める。
幾分、ピンチもあったが、勝利。


勝ったのは嬉しいけど今日も命取りとなりそうなミスもあったし、
玉際も弱い。もっと集中してほしいなぁ…。


とは言え今年の頭に比べれば、随分ましになりましたが。