晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

タニヤマが「ミドリ」に エディオンとFC契約:京都新聞


タニヤマムセンがエディオン傘下かぁ…。
結構テレビとか、電化製品はお世話になっている。
実物が店で見れるのも良かったし、客の対応もきちんとしていたし。


最近の某店だと、自分の売り場意外の探し物は相手にしてくれないとかあったりとか印象があるんで、どうなんだろう。
サービス分も割引にしてくれているのかなぁ…。
同じ値段ならサービス込みの他所でいいよ。
(全員がそういう訳じゃないんだけど、知人から同じ店で似たような話を聞くとねぇ…。)
タニヤマムセンとかだったら担当者まで案内してくれるんだけど…。


サービスは今まで通りのことを祈る。