晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Jリーグ ディビジョン2 第24節 京都サンガF.C. VS ギラヴァンツ北九州 at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-0

得点・京都、伊藤優汰



今日も暑かった…。
でも西京極に着く頃は、爽やかな風で少し涼めた。




北九州のユニは結構目立つなぁ。
遠くからご苦労さんです。


チーム評価としては、よくやっていると思うけど、
要らんところでイエローもらいそうなプレーが多かったなぁ。
一生懸命は判るけど、そこは一生懸命練習して技術つけて。


前半は2点目取れんかったのが…
3点取っているはずなんだが、最後が甘い。
勝ったから良かったものの、後半やられ過ぎ。


まぁ、その辺は一生懸命練習いただくしか無い。


しかし、今日も審判に泣かされる。
J2には、まともな審判いないのかと思う今日この頃。
ビデオ見て、反省せよ。
副審もちゃんと仕事して。