晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Jリーグ ディビジョン2 第23節 京都サンガF.C. VS ガイナーレ鳥取 at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-0

得点・京都、秋本倫孝(61分)


鳥取サポ多かったなぁ。



暑いのは夕立で、かなり和らいだ。(西京極はあんまり降らなかったみたい。)
試合の方は、もうちょっと何とかならんかなぁ状態。
最近試合後の大木さんのインタビューが選手に対して手厳しい。それは何となく判る。
ほんまに、自分らでいくらか修正できんかなぁ。


帰りは女子プロ野球をちらっとみる。無料だったので…。
こっちの京都は負けてしまった。