晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Jリーグ ディビジョン2 第20節 京都サンガF.C. VS 栃木SC at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-1

得点・京都、ドゥトラ(90+2分)
得点・栃木、崔根植(15分)


暑い…。
今日も暑い。
晶魚「ああ、生でカズを見たかったよ。」
友人その1「今日は少ないね。」
友人その2「はいはい、みなさん、やる気出す!今日は上位のチームとの対戦ですよ。」



失点シーンはしょんぼり。
いや、イージーミスが多いぞっ。


攻撃面では、ドゥトラ、ロストしてないでシュート決めてくれ!状態。
晶魚「2点は入っていたのに」
友人その2「いや3点だと思う」



う〜ん、駒井も囲まれて、右封じられたなぁ。
相手はセオリー通り守る。あとミスが多くて助かっているとこもある。
それに対して、


友人その1「若い連中の方がよく走るよな。」
友人その2「と言うか、ベテランが走らなさすぎ。」
友人その1「動け、ボールもらいに行け!!!!」
友人その2「スローインのボール取りにいけ!負けてんだぞ!!!」


ロスタイム


友人その1「こらー!審判、マイボールだから流せやぁ!!!」
友人その2「そんな遠いところのFKなんか入らへん!!!」
晶魚「どっちが蹴るかなぁ?」
友人その2「ドゥトラが蹴って、ふかすかな?」


と思ったらゴール!!!!
全員「おーーーーーーーー!」


歓喜のあまり選手が
晶魚「ベンチ… って、どこ行くねん!!!ボール取りにいけや!!!」
友人その1「まだ試合終わってへんぞ!!!まだ同点やぞ!!!!」
友人その2「もう1点取りにいけやぁ!!!!!」


という訳で疲れました、ハイ。