晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Jリーグ ディビジョン2 第16節 京都サンガF.C. VS 大分トリニータ 2-0 at 西京極総合運動公園陸上競技場

得点・京都、久保裕也(7分、45分)


曇り空。
雨が降ると判りつつ、西京極へ。



お客さん多かったです。
雨が降り出しても、ガタッと減ることは無かったし。


大分サポ、思ったより多し。
ご苦労さんです。また京都に来てくださいね。(嫌な思い出はあるだろうけど)
大分のチームの方は、もうちょっと最後の精度がなぁ。
結構、それに助けられた…。



今日もミスやピンチがあったけど…その闘志を観たかったんだよ。
多少ヒヤヒヤしながらも、勝利。


・久保のハットトリックが観たかった。
ドゥトラの退場は余計だったなぁ。それと後半カード多し。
・今日はNHK京都で中継していたのね。
・自分の周りでは、前回の久保のインタビュー時の悔し涙に、感動した人多し。
・今日の久保はパスセンスも光った。それよりもボール奪うのも多かった。バランスもいい。猟犬と思ったら狼だよ、彼は。
・酒井のディフェンスが良かったです。
・サポのコールが元気出てました。
・後半、運動量落ちました。夏場の連戦が心配。

諸手を上げて良かったとは、言えませんが、「がんばろう」と言う気にさせてくれました。
がんばっていこう!