晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

新体制&新ユニフォーム発表会

やってきました京都会館
京都会館前には思ったより、多い人の列。みんな熱心だなぁ。



さて、新体制発表会では、スタジアムDJ、保田 ‘a.k.a jacky" 賢一さんが進行司会。
アジアカップ参戦中のカク テヒ以外の選手、スタッフ、コーチ全員が揃いました。
新体制発表記者会見では欠席だった工藤も参加。なかなか辛い経験だったと思いますが…。


大木監督の挨拶の後、今井社長、京都府副知事、京都市長の挨拶と続きましたが、
今井サン:周りでは去年の事で、ちょっと小言を言われてました(汗
副知事:久御山久美浜と行って失笑を買う…。「パープルサンガ」も(汗
市長:周りではスタジアム関連でちょっと小言を言われてました(汗


その後は、新加入選手トークショー。
何故か、大喜利みたいになった…。
伊藤、駒井の二人がいいキャラ立ってました。


そして、新ユニフォーム。
GKユニは、通常の反応でしたが、びっくりしたのが2ndユニ。
この色はどよめきが大きかったですね。
今年は白じゃない2ndユニが流行っているのかなぁ。


そして、1stユニ。



後ろ


これが一番どよめきが大きかった。
CW-X初代は格好良くすぎて、自分に合うのかなぁ?ということもありましたが…
3代目は斬新すぎる…。


と新体制&新ユニフォーム発表会は無事?に終了しました。



サンガ日記:2011新体制&新ユニフォーム発表会
http://www.sanga-fc.jp/club/diary/20110123-680.html


【2011シーズン始動!】京都:新体制&新ユニフォーム発表会( * J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/photo/00071200/00071294.html