晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

近所のドコモショップで、スマートフォンの実機展示があったので観に行った。

近所のドコモショップで、Android端末スマートフォンの実機展示があったので観に行った。
でも、無線LANもオフなんで、半分ガッカリ
どれも、Twitterを使うのを意識しているなぁ。

裸眼での3Dは見えなくはなかったが、ちょっと目がしんどい。
何か、もうちょっと3Dらしいコンテンツが欲しいなあ。

個人的に欲しいと思っている。
ちょっと大きいかなぁと思うが動きに満足。

なかなか実機を触る機会がなかったので、初めて触る。
iPhone系の動きではないので、最初は躊躇するけど、慣れたらこれでも。

  • GALAXY Tab SC-01C

個人的には今日触った中ではヒット。
家で使うには、いいなぁ。


しかし、どれも在庫無しで、いつ入って来るかも判らないと言う事で、
説明していたスタッフの方が、カワイそでした。
(予告もなく入って来ることもあるそうです。)