晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

今年の天皇杯って、どうよ?

昨日、書きそびれたけど、天皇杯のパフレットを買ってみたら、唖然とした。
各チームの情報は無く、おまけに途中の各トーナメント表を載せている始末。
毎年、各チーム情報を見て、あの選手ここにいるんだ!とかそういう楽しみを
奪われてしまった。
また出場チームの選手にとっても、記念になるのかしら?と思う。


日程、パンフについては、スポナビ宇都宮徹壱さんも詳しく書いてますが、
ほんまにサッカー協会どうよ?と感じです。
上手くやりくりできたんじゃないかな?


サッカー|Jリーグ|スポーツナビ

サッカー|Jリーグ|スポーツナビ