晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第18節 京都サンガF.C. VS セレッソ大阪 at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-1

得点・C大阪、家長昭博(81分)

う〜ん、セレッソサポ多し。
チーム的に調子いいんだなぁと思わせる。

ただ、ナメられているのか、前回の戦いよりミスが目立った。
また対セレッソ策も何となく判る…。
だが、現在のサンガは、そのミスや穴につけ込めない。

友人曰く、「試合数を考えると、そろそろ結果(勝利)も出ないとしんどいなぁ」


久しぶりに見た試合としては、
・セカンドボールは、前より取れているかな
・しかし70分あたりから、ミスが続出するなぁ、相変わらず。
・攻守の切替が出来ている選手と出来ていない選手がいる。


あと、友人は「(ず〜と言っているが)誰に得点させたいか、よくわからない…」と
なかなか、すぐ変わるというわけでもないようだ。