晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第15節 京都サンガF.C. VS 浦和レッズ at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-4

得点・浦和、サヌ(53分)、ポンテ(64分)、エジミウソン(75分)、宇賀神友弥(88分)

仕事で行けず。
ハーフタイムに携帯でチェック。
何とか押さえているなぁ。
去年のレッズ戦のようにチーム一丸になっていれば…。


と思ったが試合前に見たスタメンで、「こいつにいれられたくないなぁ」と
思っていたメンバーに打たれてる。
まぁ、今の状態はこんな感じだなぁ。これが「底」だったらいいのだが。


監督交代という荒療法でもウチはなかなか勝利に結びつかないのは
経験上良く知っている。
いやな経験だが、古参サポみんな甘いのも酸っぱいのも経験している。
場を繕う話だけでは、みな納得しないだろう。
さて、どうするか。