晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

監督交代のお知らせ

http://www.sanga-fc.jp/news/20100727-1876.html


う〜ん、昨日は「求む、達海監督」って書こうかとおもったら、交代です。
交代に秋さんが入ります。

久さんは最初はチーム統括で呼ばれて、そして監督だったので、
チーム統括をしてもらってその間に、監督を探す手段もあったろうに…。
秋田「監督」という形に引き継いでもらうにしても。
サンガから完全に身を引くのかなぁ。


印象に残っているのは、入れ替え戦、そして去年の残留を決めたレッズ戦。
何はともあれ、ご苦労様でした。



そして、秋田監督。
いろいろと(ほんまにいろいろやで)大変(ほんまに大変やで)やと
思いますが、よろしく。