晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第13節 京都サンガF.C. VS 湘南ベルマーレ at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-1

得点・湘南、阿部吉朗(46分)


暑い。

日が落ちで涼しくなったものの
「試合内容が寒い」との声も聞こえた。

湘南はガチガチに守る。
「あんまり、おもしろい試合ではないよな」と友人が呟く。
でも、湘南の選手全員がそれをきちんと理解している。
だから、戦っている。


対するウチは、ミスを連発。
シュートは枠に行かず。
なかなか、交代による監督の意図を読んでない気もする。
残りの時間が少ないのに、ちょっと困るシーンが多かった。


なかなか、ガチガチに固められた扉を開く事が出来ない。
「鹿島はそれでも勝ったけど…。それが上位チームとの差だな」と友人。
とりあえず、なんらかの手は打って欲しいなぁ。