晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

一夜明けて。

もう一歩。でも、サッカーの神様は「もっと努力しないと駄目だよん」と言っている感じもする。
ドーハの時も悔しかったが、ドイツの時のような喪失感はない。

日本代表メンバー、スタッフ、彼らを支えた家族、友人、知人、サポ、
そして、岡田監督、ご苦労さんでした。


今日から日本代表は次のブラジル大会に向けてスタートだよ。
Jリーグに代表効果を期待したい所だけど、あくまでそれは最初の掴み。
また次も来たいと思わせないと、意味が無い。
あと、そうやって来てくれる人のために観戦ブックとか配って欲しいなぁ>Jリーグ


代表になりたいヤツは、ピッチで結果を出さなくては行けない。
予選突破もしなきゃいけないし、南米に勝つ術も必要だなぁ。
まだまだ、我々にやることがいっぱいあって、楽しみだよ。