晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第10節 京都サンガF.C. VS 清水エスパルス at 西京極総合運動公園陸上競技場 2-4

得点・京都、柳沢敦(31分)、ドゥトラ(34分)
得点・清水、藤本淳吾(54分、78分)、ヨンセン(59分)、ボスナー(83分)

ああ、何ともヤナギに申し訳立たないなぁ…。
確かに、PKの失点はペナルティエリアの侵入を許していたし、
後半の運動量は明らかに負けていたし、
PKから立ち直れない気持ちの面が弱いのだが。


悪い流れが切れないなぁ。


ただ、アレで2本のPKを取られ、最後のラフプレイのアレがPKじゃないのは、
いかに?と友人たちが叫んでました。


佐藤隆治主審は、良いジャッジもするらしいんで、審判をやめてくれとまでは言わない。
今日は暑かったんだろうね…。


でも、自分の心は、そんなに広くないんで、うちの試合で2度と笛を吹かないで欲しい…。