晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第6節 京都サンガF.C. VS 名古屋グランパス at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-2

得点・名古屋、田中マルクス闘莉王(8分)、ケネディ(55分)


今日は、名古屋からも多くの鯱サポの方々が。
人の多さとコールの力強さから、今の名古屋の自信がうかがえる。



連敗は避けたいなぁ。
しかし、暑い…



うう、無得点で負けてしまった。
何とも、クロスとかの精度の差を感じて、ちょっとヘコんだ。
でも、今日は割とセカンドボールが取れたかなぁ。


友人は、ここ3試合の立ち上がりの悪さが変わっていないことに、ちょっとご立腹。
個人的には、最後のカードはダンでも良かったと思うが…。
あと、ボール際が弱い。簡単に追うのをやめてしまったり。
ウチは全力出してナンボなんで、気を抜くな。


次は、ナビスコ杯仙台戦。
とりあえず、切り替えて頑張って行きましょ。


サンガ痛恨 守備ミスシュート数圧倒も… :京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100410000165&genre=L1&area=K00