晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第3節。

清水 VS 山形、名古屋 VS 川崎の中継を見る。


清水は、前半山形を圧倒していたが、なかなか追加点奪えず。
後半はシュート決まらんと、山形の1発怖いなぁと思っていたが、こちらも決まらず。
岡崎、伊東が決めて、清水が山形を突き放す。
山形も、もう少し連携に時間が必要みたい。


名古屋 VS 川崎は、名古屋が追いついた状態で、もう逆転されるなぁと思った。
が、諦めたら駄目なぁと改めて思った。
テセのゴールは、見事。コースは、あそこしかないなぁ。


そう言えば、先週のヤナギのオーバーヘッドも「あそこしかなかった。」からでした。