晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第1節 ヴィッセル神戸 VS 京都サンガF.C. at ホームズスタジアム神戸 2-0

得点・神戸、ポポ(43分、51分)



試合後。
知人「いいこと、あげていきましょう」


う〜ん、パレアナの良かった探しか…


晶魚「屋根があったこと」



試合の方は、写真が消えていた以上にショックでした。(HDが飛んだのはあとだが。)
こちらも期待してたからも…というのもある。



ヤナギが、ここしかシュートチャンスがなかったのでオーバーヘッドしてくれたとか
増嶋の動きとか、大剛とか、いいとこもあったけど、ミスが多すぎた。



帰り、お好み焼き屋で
知人曰く「去年の蓄積は何処に?」
友人曰く「あくまでも、これが(連携とか)悪い状態のか、それとも…」


と開幕戦なのにと思うってしまうくらい話はアレでしたが。


さて、来週は鹿島戦。
選手もサポも頑張るしかないんだろうなぁ


がんばりましょう。