晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

今季から「関西Jバトル」J1 4クラブ、制覇の要はサポーター(京都新聞)

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100305000189&genre=L1&area=K00


関西揃い組は、7年ぶりかぁ…(遠い目
原因はゲフンゲフン…
ちなみに「負けへんで!!」の企画は過去もやっておりました。



この1999年のときは、破竹の勢い止まらないジュビロに対して
関西からの「ジュビロなんかに負けへんで!」のでしたけどね。


そうそう、前にも書いたんですが、キャンペーンの一環で、
各チームの次世代選手3人のカードを配っていました。


サンガ・遠藤保仁手島和希、辻本茂
ガンバ・稲本潤一小島宏美宮本恒靖
セレッソ西澤明訓西谷正也加地亮
ヴィッセル・長田道泰、和多田充寿吉村光示


時の流れに、ちょっと涙が…。


そして、日曜日は神戸戦。
去年はアウェーでなかなか勝てなくて、内弁慶とも言われましたが、
今年はアウェー用ユニのパンツがマイナーチェンジしたんで心機一転。


CHEMISTRYのハガレンの主題歌ではないですが、


♪僕を震わすこの歓声を裏切ることはしないさ
 共に生きてく未来の為にこの場所でPeriodに〜♪


アウェー弱いのは、神戸戦でピリオドにしましょう!