晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

夢ボックス

サンガからファンクラブ特典の夢ボックスが届きました。
箱を四方開くと


おぉー豪華だ…。


「オフィシャルダイアリー」は、有りそうでなかったので、うれしい。
日程や選手の誕生日だけじゃなくて、試合チケットの発売日もあって芸が細かい。



写真を見ながら、今年はどこまで行けるやろね?とニヤニヤ。


あと、夢ボックスを始め、いくつかキーワードとして「15周年記念」とあります。
そんな記念の年に、いい結果を残しましょう。