晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

東アジアサッカー選手権2010 決勝大会 日本代表 VS 香港代表 at 国立競技場 3-0

得点・日本代表、玉田圭司×2、田中マルクス闘莉王


雨空の中、対戦。しかし、恐ろしいほど空席が目立つ。


韓国戦での大量失点から、今回は守りを固める香港。
日本はそれをなかなか崩せない。
日本の攻撃は、相手のミスにつけ込んで、なんとか3点。
う〜ん、確かに一方的であったが、もっと点が取るのが
遅くなっていたら、わからない。


さて、韓国戦はどうなる事やら。
韓国は、中国戦の雪辱をはらすため、かなり攻めると思いますが、
日本は、暖気運転状態のまま戦ってしまいそうなきがする。