晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

パーサくんの彼女は…

ビデオを整理中。
チェック用に再生したのが、サンガの試合。


妹君「パーサくんの彼女は、なんていうの?」
晶魚「パー子」と思いっきり嘘を。


妹君「ふ〜ん、パー子なんだぁ」


嘘はバレている模様だが、このままの流れでは、
家の中では「パー子」になってしまう。


晶魚「実はバルサミコスと言ってなぁ、スペイン帰りで…。


妹君「あ、さっき、ビデオで「ことのちゃん」だって。」


まぁ、今年はチーム名の「京都サンガF.C.」と共に、
彼女彼らも知名度を上げて行かなくては。
それとサッカー関係、報道関係者には未だにチーム名を
パープルサンガの表記。
もういっそのこと、正式名ではないけれど、愛称で通じる
レッズみたいにパープルサンガを愛称にしますか…。