晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第34節 サンフレッチェ広島 VS 京都サンガF.C. at 広島ビッグアーチ 4-1

得点・広島、佐藤寿人×2、盛田剛平槙野智章
得点・京都、ディエゴ


ダイジェストで見ると、結構セットプレイでやられたなぁ…。
いつもながら、もうちょっと先週のような戦いが持続出来ないかなぁ。
まぁ、これが連勝出来ない訳でもあるが。
それと、アウェー戦の勝率悪すぎ…。


あと毎年、と去る人たちを上手く送れんものかとも、思ったり。


まぁ、先週残留が決まっていて良かった…(汗


サンガ4失点、12位 J1最終戦(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009120500163&genre=L1&area=K00


さて、最終的に順位は、12位。
今年はケガ人が多い上にパウが去ったりと色々泣かされたが、何とか残れた。
J2降格のシステムが出来て以来初めての3年目。
定着は、なかなか大変である。
一寸先は闇である事は今年は特に思い知らされたし…。


来年こそは… もっとアウェーも勝ちませう。
いっそのこと、タスキのアウェーユニを復活させるとか(汗