晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第33節 京都サンガF.C. VS 浦和レッドダイヤモンズ at 西京極総合運動公園陸上競技場 1-0

得点・京都、中山博貴


梶原誠アナの実況を聞きながら、ラジオの前で応援。
前半はハラハラしながら聞いた。
中山のゴールで、梶原誠アナの絶叫を聞きながら、ガッツポーズ。


記録的連敗を止めた初勝利のレッズ戦から数えて、今日の勝利でJ1での100勝目。
そして、大宮 VS 柏戦の結果を待たず、自力で残留を決める。









やれば、できるやん…。
まぁ、ひと安心。
とりあえず、心配のネタがひとつ減った。


さあ、来週胸はって上位目指そうぜ!



サンガ 通算100勝 J1残留、節目の勝利(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009112800124&genre=L1&area=K00


「祈り届いた」サポーター歓喜の輪 サンガJ1通算100勝(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009112800119&genre=L1&area=K00


守備一丸 サンガ大台 J1(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009112800147&genre=L1&area=K00


横目で見ていたNHKでは、ガンバが鹿島にやりたい放題されていた。