晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

天皇杯 3回戦 京都サンガF.C VS ヴァンフォーレ甲府 at 西京極総合運動公園陸上競技場 1-2

得点・京都、豊田陽平
得点・甲府、金信泳片桐淳至


今日は、日差しも強く暑い。
明日は、11月だというのに。


選手紹介にチャントが合わず、何かもどかしい。
甲府さんのサポは元気いっぱいだったので、余計に。



豊田の待望のゴールまでは良かったけど、
ただ、この後、まぁ…久さん曰く「動けなかった」。
時間を追うごとに目を覆う様な、言いがたい内容。
まぁ、失点も時間の問題でした。




最後まで走り、攻め続けた甲府さんに負けました。


友人は、延長残り1分なのにゴール前へなかなか上がらない選手や、
ベンチに言われてゴール前に上がる選手に、ブチキレてしまいました。


疲れているのも、暑かったのも判るけどね。
ただ、何とも先週の善戦が台無しにしてしまうのは…。



追記
ショック度的には、この前の大宮戦がデカかったんで、友人のように
ブチキレはしませんでしたが、今日の方が、今年のワーストな内容。
試合、内容(後半以降)、気持ち、応援と色々負けたのが悔しい。


サンガ、甲府に不覚 サッカー天皇杯 延長、16強逃す(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009103100178&genre=L1&area=K00