晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

キリンチャレンジカップ2009 〜ALL FOR 2010!〜 日本代表 VS スコットランド代表 at 日産スタジアム 2-0

得点・日本、OG、本田圭佑

昨日、寝落ちしたので。


前半は連携の荒さが目立つ。
憲剛らがチームの軸となり、チームを鼓舞するけど、
単調な攻撃に、もうひと工夫ところ。
ただ、スコットランドが日本を捕まえきれていない。


後半はスコットランドに押し込まれるが、交代で盛り返す。
こういうときは、松井、大久保は動きが、めっちゃいいんだよなぁ(汗
本田は、もうちょっと動いて欲しいかなぁ。
森本は、動きがいいなぁ。
でも彼にうまくパスがいかんとアカンなぁ。(これは岡島でも同じやけど。)


今回は、次世代代表はこんな感じかなぁ〜と思った土曜の夜でした。