晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第27節 京都サンガF.C. VS 大宮アルディージャ at 大宮アルディージャ at 西京極総合運動公園陸上競技場 1-3

得点・京都、柳沢敦
得点・大宮、石原直樹藤本主税、ラファエル


クリアせえへんのかい!と思ったら、入れられてしまった。
今日は、しょっぱなから、ヌルいぞ。
あれよあれよと、2点目。



後半は水谷が1対1になってしまうピンチが数回。
よく3点で済んだもんだ…。
スペースに走らないとか、判断ミスが、そのまま相手の
チャンスとなる展開が多かった。
ボールは奪っている割には、チャンスを作れず。
決定的なチャンスは、GKに弾かれる。


いつもだったら、ヤナギのゴールで沸くんだがなぁ…。


ブーイングで選手がヘコむのは判らないでも無いが、
今日は、さすがにヘコんだぞ、見ている方が。


とりあえず、次の神戸戦。
がんばろうぜ。


京都サンガ、またも完敗 3失点、攻守ちぐはぐ(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009092600173&genre=L1&area=K00