晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

アップルストアで火曜に注文して、28日に到着。



追記、MacBook 2.0 GHz Intel Core 2 Duo (Black)です。


まぁ、まだ出たばかりなので個人用で。

  • インストールは、とりあえず上書きで。1時間かからずかなぁ。
  • 見た目は変わらない感じだが、割とあちこち変わっている。
  • 溜まっていて遅くなったファイル表示が早くなったかなぁ。
  • テキストは、プレビューがなかなかいいが、昔の自分が書いたテキストとか、見られるととても恥ずかしい…。


今のメール環境を変更しようか、考え中。



Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard