晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第22節 京都サンガF.C. VS 清水エスパルス at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-1

得点・清水、藤本淳吾


さて、仕事をかっ飛ばし、西京極へ。
到着すると、清水サポでアウェーが埋まっている。
ごくろうさまです。


ちなみに、山形戦でも書きましたが、これでも今年は格段に涼しいんですよ。はい。



試合前、友人が今日の課題に言ったのが
「岡崎とヨンセンを押さえること。」


結構、やられた感もありますが、水谷に助けられました。



失点のFKについては、まぁ…、取れません…。
友人「あそこでファールを取られないように注意するしかないなぁ」


攻撃は、いくつか決定的チャンスもあったが、清水のGK山本に押さえられる。
あと終盤守備がチグハグなところもあり、もう1点取られそうだったなぁ。


試合終了後、友人が「10位の壁かぁ」とうなだれる。
チャンスは確実に決めなくては…。
次、がんばりましょう。


サンガ、清水に競り負け サッカーJ1 順位は12位に(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009081900173&genre=L1&area=K00