晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

GUNSLINGER GIRL 11巻

いつもとは、違う感じの表紙ですな。
さっきまで気付かなかったが、帯の表紙見返しに
ジャンさんの台詞がありました。

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)


クローチェ事件の犯人であるジャコモとの戦い。


「ジャコモ=ダンテの名は…人を感情的にさせるのさ」(by サンドロ)


GISのお茶目なゲン担ぎ以外は、ハードな戦いが展開。
徐々に迫る1期生の幕引き。
過去の影に捕われるヘンリエッタ
トリエラの生きるための戦い、そしてビーチェの覚悟。


それと、クローチェ兄弟の過去の物語り。