晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

病院の帰りに河原町界隈をぶらり。


十字屋もといJEUGIAは、某アニメで有名になったみたいだが、
コーナーがひっそりとあった。


J&Pのあとに入ったキッズランドは、まぁまぁの品揃え。
でも、PC関係が無いことをさらに実感。


そう言えば、昔「四条でMac取り扱い店はJ&Pだけ」ってあったが
今は「四条でMac取り扱い店は、Sofmapだけ」とSofmapに貼ってあった。


まだ実物さえ見たことの無い、平野耕太の「以下略」があるかな?と
ブックストア談へ。入荷待ちらしい。
ここで無かったら、入荷するまで諦めるしかないか。


結構歩いて疲れた。