晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

16。

斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081219-582.html


うう、やっぱりこの時が、来てしまった…(涙


]


9年半。そう思うと長いです。
3回の降格と3回の昇格。そして、天皇杯。
いくつもの喜びも悲しみも一緒に分かち合って来た。


あと、真面目さもJリーグ随一でした。


斉藤大介 見せてやれ お前の技を〜!
斉藤大介 見せてやれ お前の全てを〜!


と、2005年に昇格を決めた時にお願いしたら、斉藤さんが噴水へ
飛び込んでくれたのも、一部の人しか観てなかったのも今となっては
良い思い出です。(オィ
http://d.hatena.ne.jp/akio_01/20051022#p1


「仙台で、がんばって。」って月並みな言葉でしか贈れませんが、
また西京極で会えることを期待してます。
もちろんサンガも、仙台もJ1の舞台で。