晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

サンガスポット閉店とあれこれ。


オフィシルショップ「サンガスポット」閉店のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/info/20081215-576.html

ちょっと寂しいですなぁ。
たしかに、店は奥の方になり、なかなかここ最近は寂しかったかも。
KAMOさんもあるから、やりにくいのもあったかと思います。


あと、忘年会でも不景気の話が出ましたが、スポンサーの企業さんの
話も出たので、いろいろ大変かと思います。どこも苦しいけどね。


何か、後ろ向きなので、何か提案をしてみよう。


ひとつ。
西京極行きの市バスをサンガのラッピングバスにしてもらうとか。
でも、交通局のサイトで値段見ると結構高いんだよね(汗


ふたつ。
カレンダーを4月からのスクールカレンダーにする。
これで、カレンダーを見てみんなが涙ぐむ事はないかと(汗


みっつ…。
あれ?社長が、その前に会社の救済案をだしなさいと手招きして
いるので、ここまで(汗