晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

今日は我が社の忘年会。
3点目でパチューカの勝ちかな?と思いつつテレビを
消し、未練たらたらで、家を出る。
ついでに、エルゴラッソを入手。


今頃は入れ替え戦も始まっているし、発売日変更は
携帯サイトの変更に続いて、前に見れていたものが、
見れないのは何だかなぁと。関西ページ復活とか。


忘年会の前にちょっこっと会議。
あんまり景気のいい話は無い。
ついでに来年のプロスポーツ関係はスポンサー獲得に
苦労するだろうなぁと思いつつ、


忘年会も、みんなからは、かなり厳しい話が続く。
が、遅れて来た後輩くんの結婚報告から場が和む。
その後は色々と身近な世間話に花を咲かせる。
まぁ、不景気でも、それぞの営みは生きている。