晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

栃木、富山、岡山、J2へ。

栃木、富山、岡山の関係者のみなさん、おめでとさんです。
とくに兄者、昇格おめでとさんです。


あとこれで、チーム数が偶数になったので、暫定順位とかなくなりますね。
去年は、結構これがやっかいでした。


あと来季はJ1とJ2は自動入れ替えのみになるので、今度こそJ1定着を
目指さなければなりませんね。何度も行き来しているチームとしては。


入れ替え戦は、第3者の視点で見ると面白いらしいんですが、戦っている
チームにとっては、必死なんですよ。応援する方も。


去年の入れ替え戦、とくにに第2戦は死ぬほど、身体に悪かったのです、はい。