晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第30節 京都サンガF.C. VS 東京ヴェルディ at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-0


久々のホーム、西京極に帰って来ました。
何げに気がつけば、順位もさることながら、前後勝ち点詰まっている…。
肌寒い秋風…。
寒いわ…。



水本、フェルは風邪の話は本当っぽく、サブにもおらず。
そして、あとで知ったが試合直前に徳重も高熱で安淳に変わったらしい。


開始早々、田原はオーバーヘッド。
しかし入らず。

そのあとはお互い様子見。


しかし、カウンターからの廣山のシュート!
ヒヤリとしたがポストに。
うちも良くなかったが、ヴェルディも、ちょっと
出来が良くなく、お互いに、チャンスを作るが、
ゴールが決められない。


後半、最初は支配されるも、ややこちらが有利に。
しかし、今日はこんなに決まらない日もあるのかと
頭を抱える。おまけに、前半から凡ミスが多い。


それに何となく全体的にワンテンポ遅い。
もしかして、チーム全体で風邪蔓延じゃないよね?
とか邪推してしまう。


結局、最後までゴールは割れず、スコアレスドロー。
失点は免れたが、逃がした勝ち点3は大きいなぁ。



京都サンガ、東京Vと引き分け J1 攻め単調で無得点(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008102500182&genre=L1&area=K00



次は、天皇杯で水戸戦。相手はこちらを食うぐらいの
勢いで来るつもりだろうから、しっかり戦って欲しい。
勝って勢い付けようぜよ!