晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第26節 浦和レッドダイヤモンズ VS 京都サンガF.C. at さいたま市浦和駒場スタジアム 2-2

得点・浦和、エジミウソン高原直泰
得点・京都、中谷勇介柳沢敦


ちらっとダイジェストをチェック。


先取点は、前線に来たボールを田原がDFにブロックしつつ勝ち、
良い形で転がり込んだところを、走り込んだ中谷君が初ゴール。
以前、阿部にゴールラインギリギリでセーブされた記憶がある
ので、ちょっと早く入れ!!!!!!と思った。


フェルが、けがで交代らしいのが、気になる。


失点は、エジのドンピシャヘッド。もうちょっと集中しませう。
気になったのは2点目。シジと水本っちが被ったところか。
う〜ん。


2点目も安淳からのパスから、田原がDFをブロックしつつ、
ヤナギへ。もちろん、外しません。


闘莉王のヤバいゴールポストもあったけど、死守。
勝ち点1を分け合ったが、こちらは欲しかった勝ち点。
次は、いざ神戸へ…。


行けますかね?仕事次第ですが。(涙



サンガ、浦和と分ける J1 柳沢が同点G
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008100100212&genre=L1&area=K00