晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

20世紀少年

いつものメンバーで鑑賞。
帰りにラーメンを求め、夜のドライブへ。


何故、ラーメンかと言うと、劇中にラーメンを
カンナ役の子が美味しそうに食べていたから…(汗


ハマれると面白いが、荒唐無稽なストーリー展開は、
見る人を選ぶと思う。
ちょい出の人も豪華なキャストなんで、ハマれない
人には、余計に荒唐無稽な感じがあるかもしれない。


でも、唐沢寿明を始め、メインキャスト陣は悪くなし、
堤監督は、カットをマンガそのままにして来たし。


自分的ヒットは、原作読んでいる人しか判らないが、
ヤン坊・マー坊」のソックリぶりでした。(笑