晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第16節 東京ヴェルディ VS 京都サンガF.C. at 味の素スタジアム 0-1

得点・京都、柳沢敦


勝った!
ゆっくりと歯車が噛み合うまで、待たされましたが、ちょっとづつ
かみ合って来そうです。


ダイジェストで観たゴールシーンは見事に決まったカウンター。
ヤナギ、見事に決めてくれました。
何と申しますか、今まで沢山の元代表の方がいらっしゃいましたが、
こんなに技術力が合って、貢献的な人はいませんでした。
本当に京都に来てくれて、ありがとうです。勇人も。

フェルナンジーニョは、攻撃陣に化学変化をもたらしてくれましたね。
FK、CKも、中々ですし。



次は、昨年のチャンピオン・鹿島戦。
入れ替え戦から這い上がった一番下のサンガの意地を見せよ!!!!!





サンガ、4試合ぶり白星 東京Vに1−0 暫定12位に浮上(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008071200179&genre=L1&area=K00


これほど戦術イメージが「ツボ」にはまったゲームも珍しい・・(ヴェルディ対サンガ、0-1) (湯浅健二のサッカーホームページ)
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2008/08_16.html